無料相談・資料請求

愛知県江南市【コンパクトスタイル ー HIRAYA】施主様のお声です。

お母様とお二人で住むための 平屋のお家をたてた S様から ご感想をいただきました。

建築現場も事務所にほど近く、何度もお越しいただいたり現場を確認しに行ったりと 私自身の思い出も多い案件です。

以下、原文のままです。

 


 

 

新居で暮らし始めて約2ヵ月が経ちました。

冷え込みが強く寒い日もありますが 家の中は暖かく快適に過ごさせています。

昨年の6月頃にリフォームの予定でお話しさせて貰っていましたが「今の家をリフォームするのもいいですが ほぼ同じ費用で建て替える事も可能ですよ」のお言葉にこれからの事を考え、建て替えを決めました。

家の解体前の準備から仮住まい探しなど、社長を始めたくさんの方に助けて頂き本当に助かりました。

その後も打ち合わせや立ち合いなど分からない事ばかりでしたが色々と教えて頂きながら何とか対応出来ていたと思います。

途中トラブルもありましたが社長や職人さんたちの丁寧な対応のおかげで安心してお任せしていました。

今の家を建てる事に携わってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

これからも何かとご相談する事がありますが宜しくお願い致します。

 


 

こちらこそ ありがとうございました。

思い出すと 一番最初は お友達の方とお二人でのご来店でした。

ちょうどその時、社長は他のお客様との打ち合わせをしており、再度ご来店をお願いしました。

嫌な顔一つせず再来店に応じてくださり、改めてお話を伺うと、リフォームを・・・とお考えとのことでしたね。金額的にも部分的なリフォームの方が抑えられるイメージがあるのはみな同じです。

ですが 最終的には 新築をしてもそれほど変わらないご予算でできると社長がご提案をし、結果、新築の方をお選びになりました。

建築途中にも、S様のお友達の方からもお仕事の依頼を頂戴したり、本当に密に関わらせていただきました。

お母様のために 考えた間取りと家中の手すり。断熱に優れた屋内で 冬も夏も快適に仲良くお過ごしください。

これからの末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

弊社を信じて ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

S様の建てた平屋の間取りは  コチラ のプランをベースにしました。

写真一覧などは コチラ からご覧いただけます。

 

 

 

関連記事

関連記事

関連記事